スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

7月: 『HERO』初回。

2014.07.20.Sun.08:03


録画していた『HERO』の第一話をようやく見ました。
前作を見たことがなくて、私にとってはお初の『HERO』だったのですが
初回の感想としてはこの夏のドラマではダントツ一位で面白かったです。

始まる前は複数のキャストの交代で色々書かれていたし、前作を見た人の
話を聞いてもやっぱり松たか子さんから北川景子さんへのキャスト交代がね・・・・
ということだったのでどうなんだろうと思いながら見始めたのですが。

キャストうんぬんより脚本が抜群に面白いし個性的なキャラにまたピッタリの俳優陣。
サブキャラも多いのでガチャガチャしたドラマになりがちなんですけど、絡みが多いのに
スッキリみたいな!
カメラワーク全てがGood!でした。

完全にツボにハマりました!

そして木村拓哉さん。
いつも言われているのが「どの役をやってもキムタクなんだよね・・・」
私もそう思っていたんですけどこの久利生公平はキムタクではなくて久利生公平でした!
というか久利生公平というキャラがキムタクにすごく似ているのか・・・
とにかくシンクロ率が100%でした。

前作の人気も納得。
こうなってくると前作も見たくなってくるんですよね♪
きっとそう思ってる人も多いはず。
TSUTAYAに行ってもないだろうなぁ~

コメント
yoongunさんへ
yoongunさんお久しぶりです♪

そうなんです。
私、あれだけ大ヒットした前作見てないんです(^^ゞ
昨日、第2話見たんですけど「あれれ?」って感じで
初回から少し失速した感じです。

最近、日本のドラマも見始めましたが。。。。
この夏はパッとしたドラマがないようです(;_;)
そらさん~こんにちは
前作観ていない?って言うのがとても不思議ですよぉ~

私は今回は観ていないのですが・・・
面白そうですね。

ただ・・・観るかどうかはわからないのですが、キムタクがキムタクでなかったのなら、よかったです。

最近は、韓国ドラマも日本のドラマもあまり観ていないので、感想もかけずに困ります。 笑


そらさんのブログでチェックさせてもらってます。



管理者にだけ表示を許可する
