7月: カム・ウソン&少女時代スヨン出演へ=『私の生涯の春の日』

2014.07.17.Thu.19:37
カム・ウソン&少女時代スヨン出演へ=『私の生涯の春の日』

2014071701348_0.jpg


俳優カム・ウソンと少女時代スヨンがMBCの新水木ドラマ『私の生涯の春の日』(脚本パク・チソク、演出イ・ジェドン)で男女主人公役を演じることが決まった。

 このドラマは、余命告知されていたが臓器移植により新しい心臓を得た女性と、心臓を提供した女性の夫が出会い、特別な思いを抱くようになるというヒューマン・ラブ・ストーリーだ。

 12年ぶりにMBCのドラマに出演するカム・ウソンは畜産会社「ハヌリオン」代表のカン・ドンハ役、スヨンは心臓移植を受けて新たな人生を踏み出すヒロインのイ・ボム役を演じる。

 『私の生涯の春の日』は現在放送されている『運命のように君を愛す』終了後の9月にスタートする予定だ。



うわっ、このドラマはかなり見たい!!!

カム・ウソンssi、大好きな俳優さんなんです。
スヨンちゃんも大好き!

ストーリーはどこかで見たような感じもしないではないですが、
今までとちょっと違うのはこういう設定の場合、女性の方は
カム・ウソンssiにつり合うようにもう少し大人の女優さんが
お相手になると思うのですが。。。。

あえてそこを外して若いスヨンちゃんを起用するところが
新しい感じで楽しみです!

ぜひ、このドラマは日本でも放送してほしいなぁ!!!!

コメント

管理者にだけ表示を許可する