スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

7月: のだめキャスティング最有力シム・ウンギョン、キャスティング承諾するか?

2014.07.15.Tue.19:17
のだめキャスティング最有力シム・ウンギョン、キャスティング承諾するか?

185948_l.jpg

女優シム・ウンギョンは『のだめカンタービレ(仮題:カンタービレロマンス)』に出演するか成り行きが注目されている。

シム・ウンギョンは『のだめ』の制作会社から1度出演オファーを受けたが、映画『君を待ちながら』の撮影のために出演を断っていた。その間シム・ウンギョンは“のだめ”とのシンクロ率が高く、キャスティング前から多くのネットユーザーから応援されている。

今日(15日)、シム・ウンギョンの所属事務所BHエンターテインメントの関係者は「『のだめカンタービレ』の出演が確定したわけではない。現在検討中」と明らかにした。関係者は「映画の撮影スケジュールが延期されて『のだめ』の制作会社から再びオファーされた」とし「最初のオファーから3ヶ月が経ち、本(シナリオ)も見直さなければならないので、本人と相談して慎重に決定する」と伝えた。

韓国版『のだめカンタービレ』は、KBS第2の月火ドラマ『恋愛の発見』の後続で10月中に電波に乗る。


昨日は少女時代のユナがのだめ役を断った記事をアップしましたが、
一日明けて早速次ののだめ候補が浮上!

その候補はシム・ウンギョンちゃん!
シム・ウンギョンちゃん、一度オファーを断っていたんですね。
彼女だったらのだめのイメージに合っているんじゃないでしょうか!
「のだめカンタービレ」を見ていない私が言うのもなんですが(;^ω^)

のだめ役引き受けてくれないかな~♪

そのシム・ウンギョンちゃんといえば主演映画『怪しい彼女』が日本で公開中!
この映画、韓国では大ヒットしてあの『アナと雪の女王』と激しい一位争いをしたようです!



この映画も見たいんですよね~!!!!!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
