
--.--.--.--.--:--

7月7: ドラマで再共演するスターたち、ヒットなるか

2014.07.13.Sun.15:01
2014071300196_0.jpg
▲写真左上から時計回りに『運命のように君を愛す』の
チャン・ヒョクとチャン・ナラ、『天国の階段』のクォン・サンウとチェ・ジウ、
『ケ・セラ・セラ』のエリックとチョン・ユミ、『ホテルキング』のイ・ドンウクとイ・ダヘ、
『朝鮮銃使い』のイ・ジュンギとナム・サンミ。


ドラマで再共演するスターたち、ヒットなるか

2012年、映画『10人の泥棒たち』で年上女&年下男の泥棒カップルとして共演し、最近ドラマ『星から来たあなた』で大人気を博したチョン・ジヒョンとキム・スヒョンが起爆剤になるだろうか。ブラウン管では、昔「お似合いのカップル」だった俳優たちの再会が流行している。人気ドラマで共演し愛されたスターたちが、2014年のブラウン管で、約束でもしたかのように再会を果たしている。短くて7年ぶり、長い場合は11年ぶりに会った昔のカップルたちは、再びドラマをヒットへと導くことができるだろうか。

続きはこちらから


昔「お似合いだったカップル」の再会かぁ~!
お懐かしいカップルばかりです。

エリック&チョン・ユミの『ケセラセラ』と
イ・ジュンギ&ナム・サンミの『犬とオオカミの時間』は
見てないんですけどその他のドラマ見ました!

『天国の階段』『マイガール』『明朗少女成功記』どれも面白かったなぁ~
若くてフレッシュな俳優さんが増えてきた中、どの俳優さんも頑張ってますよね。

しかしいつも思うのが月日が経てば男優さんは年相応の顔つきになっていくんですけど女優陣。
若返ってるとまでは言いませんがそれなりに肌の衰えや小じわが増えてきても・・・
っていう年齢になっても顔にハリがあるのが不思議!
ハリっていうのか何か入れてるのか・・・
不自然なハリでして・・・まぁ、それが何なのかは分かりませんけどね。

でもこのメンバーの中で昔と明かに顔が違っているのはやはりイ・ダヘssiですね。
『マイガール』の頃と比べると今やすっかり別人。

新しく始まるこれらのドラマ、内容にも注目ですが出演者の女優さんたちの
お顔にも注目です!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
