
--.--.--.--.--:--

7月: 『愛してみたい~すべてを奪われた女~』意外と面白い

2014.07.12.Sat.19:01


またまた復讐劇のドラマが始まりました。
『愛してみたい~すべてを奪われた女』

「また、復讐ものかぁ。。。。」と思いながら
とりあえず数話見て面白くなければやめればいいか。
と見始めたんですけど意外と面白いです。

出演者の面々がパッとしないので正直、早々にリタイアだと思って
いたんですが。。。。
変な先入観なしに見れたのがかえって良かったのかも。

男性陣2人が全くタイプでないので、ときめかないのが残念ですが
このままドラマは中だるみすることなく全力疾走してもらいたいです!


コメント

管理者にだけ表示を許可する
