スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

7月: 台風8号&映画『怪しい彼女』

2014.07.10.Thu.19:33
昨日から台風8月が来る来ないで、緊張していたのか
後頭部の頭痛が止まらずとうとう薬を飲んで休んでいました。

そう!
今日は会社が臨時休業だったんです。

幸い、台風の影響は全然なくて良かったのですが、台風が直撃した
沖縄は南九州、長野の方では土石流も発生し大きな被害が出ています。
台風の勢力は衰えてきましたが、これ以上被害が大きくならないことを
祈ります。

さて話は変わり、明日7月11日(金)から公開になる韓国映画『怪しい彼女』
これ!映画評論家のおすぎさんも面白いとTVで言っていたそうです。

『怪しい彼女』公式サイト



予告編を見てみましたが笑いあり、だけどホロっと涙ありの映画のようで見てみたい!と思いました。
そして主役のシム・ウンギョンちゃん。
ドラマ『ファン・ジニ』でハ・ジウォンssiの子役時代を演じていた子ですね!
上手かったですよね~
ウンギョンちゃん、こんなに大きくなってたんですね(≧▽≦)

この映画の監督は映画『トガニ』のファン・ドンヒョクssi。
『トガニ』は見ていませんが(この手の作品は少し苦手でして・・・)
この映画は見たい!!!
ただ、近くの映画館ではやってないんですよね~
う・・・ん、映画館へ行くかDVDが発売されるのを待つか
悩むところです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
