7月: 『ロマンス』視聴終了。

2014.07.09.Wed.19:23


超超久しぶりに『ロマンス』を見ましたが、やっぱりこのドラマ好きです!
ラブストーリーを数々見てきましたが第一位は『ロマンス』だなぁ~とあらためて思いました。

2002年の作品なので登場人物の服装がかなりダサかったり、携帯電話が超古かったりと
つっこみどころ満載ではありますが、それも気にならないくらいストーリーが良いです!

こうやって10年以上経って見直しても全然ハマって見れるドラマってそうそうないかも。

今のドラマは今のドラマで登場人物の服装がお洒落だったり、携帯電話がスマホに変わったり
もちろん面白いドラマもたくさんあるんですけど・・・
上手く言えないんですけど、何度もリピートして見たい作品があまりないんですよね。

『ロマンス』もですけど昔の作品はストーリーがベタではあるけど丁寧に作られていた気がします。
心に残っている作品も昔のドラマの方が多いかなぁ~。
まだ、そんなに韓国ドラマを見てない頃だったから、どれを見ても新鮮に感じただけかも
しれませんが。。。。

それにしても懐かしのキラースマイル!
キム・ジェウォンくん。
やっぱ昔はカッコよかった!
肌もそこそこ焼けてたし。
(今は女優さんより白いんじゃないかってくらい色白ですもんね。あれがちょっと・・・)
ドラマでは高校生と卒業してデザイナーになった22際を演じていましたが
高校生の時の方が断然カッコよかったです!
なんか後半になるにつれて太っていったような・・・

これをきっかけに昔のドラマをまた引っ張りだして見ちゃうかも(^^ゞ

コメント
さつこさんへ
面白かったですよね!!!!
私も久しぶりに胸キュンでした!

キム・ジェウォンくん。
今ではすっかり白肌で、私も青髭が( ;∀;)ダメでして。
あぁ!バンド部の部室でキスするところ、私も好きです。

昔のドラマはやっぱり良いですよね♪
No title
私も見終わりました〜〜〜。
すっごく面白かったです♪♪
そらさんありがとうーーー!

キム・ジェウォンくん、このドラマでは好きでした。笑顔が無邪気でかわいい。
今はあの白い肌に青いヒゲがどうしても受け付けず…。
一途に先生のこと好きなところも本当に素敵。
私的No.1シーンは、バンド部の部室でキスするところでーすv-238
うふv-238v-238

ホント昔のドラマの方が心に残ってますよね。ダサかったりつっこみたかったりいろいろだけど、夢中になれた!
これからも昔のドラマが放送したらぼちぼち見ていきたいと思います。

管理者にだけ表示を許可する