7月: “韓国版のだめ”ユナ、キャスティング論争“二ノ宮知子許可するか

2014.07.07.Mon.19:52
“韓国版のだめ”ユナ、キャスティング論争“二ノ宮知子許可するか

185579_l.jpg
{ユナ}が韓国版『のだめカンタービレ』の出演を肯定的に検討しているという消息が伝わり、ネットユーザーらの関心が熱い。

7日、のだめカンタービレ側は「ユナが原作の主人公のだめ役を肯定的に検討中」としながら「キャスティングが有力だが、まだ確定したわけではない」と伝え、「韓国側でヒロインをキャスティングしても原作者が「NO」と言えばどうしようもない」と打ち明けた。日本の原作者は、野田恵役に対してだけは、必ず本人との協議を求めていることが分かった。

この役には、女優{シム・ウンギョン}、歌手{IU}(アイユ)らが候補に挙がった。

『のだめカンタービレ』は二宮知子の漫画が原作で、クラシック音楽を専攻する大学生らの胸躍る愛と成長を描いた。日本では上野樹里がドラマと映画の主人公を務め、堂々とした演技で愛された。

消息を知ったネットユーザーらは「のだめはシム・ウンギョン、または{イ・ハナ}が似合うと思ったのに」、「ユナが上野樹里ほどのオタク演技ができるのか?」、「ユナ女神が髪を5日に一度洗って、ハエが飛び回るゴミためのような部屋に住む恵役なんて。似合うかな?」、「シム・ウンギョンがぴったりだ」、「ユナがとことん壊れてくれればおもしろい。期待します」という反応を見せた。



「のだめカンタービレ」の韓国版が制作されることは既に知っていましたが、主人公のだめを演じるのは誰か?
気になっていましたが第一有力候補?
ほぼ決定?

ということで少女時代のユナの名前が急浮上してきました!!!!

実は日本版の「のだめカンタービレ」を見ていないので上野樹里ちゃん演じるのだめがどんなだったのかはサッパリ?なのですが、そんな私でもユナはちょっと違うかな・・・・なんて。

上野樹里ちゃんのようにハッチャケてユナの殻を破れるのか!!!!
のだめになるきることが出来るのか!
こうご期待!!!!

なんてね。

写真見る限りでは、
う・・・・ん、綺麗すぎるかも(^^ゞ



コメント

管理者にだけ表示を許可する