7月: 『ロマンス』再び!

2014.07.06.Sun.19:26


先週までBS11で再放送をしていた『ロマンス』
私、実はDVD-BOXを持っています!
それくらいこのドラマ好きなんです

このドラマでキム・ジェウォンくんとキム・ハヌルさんのファンなり
今でもこの二人は大好きな俳優さんです。
特にキム・ハヌルさん。
このブログの「そら」というHN。
最初は「ハヌル」でスタートしました。
(多分、このドラマを見てからブログを始めたんじゃないかな!?)
そう、キム・ハヌルさんのハヌルです。
そのあと、「そら」に変えたのですが。
「ハヌル」は日本語では「空」
それをひらがなにして「そら」にしました。

そんな思い入れのある『ロマンス』
今見ても、やっぱり面白いしキム・ジェウォンくん演じるグァヌのチェウォンに
対する真っ直ぐな愛に胸キュンします!!!!!!

残り10話、今晩一気に見てしまいそうです。



そしてストーリーも良いけど、OSTも最高です。
実はOSTも持っていたりします(^^ゞ
どんだけ『ロマンス』Loveなんでしょうね
コメント

管理者にだけ表示を許可する