スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

7月: 『金よ出てこい☆コンコン』が面白い!

2014.07.05.Sat.19:03


BSの放送に追いつきました!
いやぁ~面白いです『金よ出てこい☆コンコン』

ハン・ジヘちゃん演じるモンヒが明るくて元気で見てるこっちまで元気になります
財閥家の嫁ユナと瓜二つのモンヒには出生の秘密があるようで。。。
これから徐々に明らかになっていくんでしょうけどきっとそれはもう少し後かな。
昨日放送された7話は一旦断っていたユナの身代わりの話を前金1億ウォン一括払いで受けるところで終了。
ただし身代わりをするなら完璧にユナをコピーするように言われたモンヒ。
お世辞にもお行儀が良いとはいえないモンヒがどうあのユナに変身していくのか
きっと一筋縄ではいかないだろうなぁ~
ヒョンスの苦労が目に見えるようです(^^ゞ

そのヒョンスを演じているヨン・ジョンフンssi。
ちょっとウルっとした瞳がそう思わせるのか、頼りな~い長男役がピッタリ。
モンヒをユナに変えていくつもりが、きっとモンヒの影響を受けてヒョンス自身が変わっていくんじゃないかなぁ。

久しぶりに面白いドラマが見れそうです!!!
毎日の楽しみが出来ました

コメント

管理者にだけ表示を許可する
