
--.--.--.--.--:--

7月: 『学校2013(邦題:ゆれながら咲く花』)7/8からスタート!

2014.07.04.Fri.19:52


『학교2013(邦題:ゆれながら咲く花)』がいよいよ来週からBS11で放送スタート!
7月8日(火) 毎週月~金曜日 午後3時00分~4時00分
『ゆれながら咲く花』公式サイト

邦題も『学校2013』で良かったんじゃないかなぁ~と個人的には思うのですが
見ていくうちに『ゆれながら咲く花』でも合ってると思えてくるのでしょうか。

『学校』シリーズといえば初代「学校」からはチャン・ヒョク、ぺ・ドゥナ、
「学校2」ではキム・レウォン、ハ・ジウォン、
「学校3」ではチョ・インソン、
「学校4」ではコン・ユ、イム・スジョンなど今では韓国ドラマ界では欠かせない
トップスターを生み出したドラマでも有名ですね。
ドラマ自体は知っていましたがどのシリーズも実は見たことありません。

なのでこの『学校2013』は見たみたいとずっと思っていました。
タイトル通り学園ものではありますが、教育現場が抱える問題、10代の子供たちの悩みや
心の葛藤を描いたドラマです。



しっかり録画して見たいと思います!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
