
--.--.--.--.--:--

7月: 嬉野温泉-大村屋-「Tsé&Tsé RYOKAN」 OPEN !

2014.07.03.Thu.19:47
つい先日、偶然TVで見たのか新聞で見たのかネットで見たのか忘れましたが・・・

「2014年5月29日~6月30日の限定で嬉野温泉・大村屋で世界で人気のクリエーター
カトリーヌ・レヴィとシゴレーヌ・プレボワによる「Tsé & Tsé associées(ツェツェ・アソシエ)」が
新ラインである「Tsé&Tsé associées MADE IN JAPAN(ツェツェ・アソシエ メイドインジャパン)」
をスタートさせ、その 第一弾コレクションとして「RYOKAN(旅館)」をテーマに架空の旅館を、
ユニークでカラフルなアイテムで表現します。」

Tsé&Tsé associées MADE IN JAPAN
Tsé&Tsé RYOKAN


このクリエーターは存じ上げないのですが(^^ゞ  
この企画が面白い!
こういう企画大好きです!
老舗旅館の一室がフランス・パリのクリエーターの手にかかるとどんな風に変身するのか。
見てみたいです!!!!!

ただ6月30日までなら終わっているじゃない(;_;)・・・って話ですが、
このたび継続が決定したみたいです!
宿泊はもちろん、宿泊客がないときは見学もOKとのこと。

機会があったらぜひ宿泊or見学に行きたいです。

大村屋 「Tse & Tse RYOKAN」継続決定!



またこのTsé&Tsé RYOKAN making movie が素敵でオシャレなんですよね~☆
コメント

管理者にだけ表示を許可する
