スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6月: 『欲望の仮面』のウジンとスニョンの恋の行方は?

2014.06.28.Sat.08:01
一時期、相当ハマって見ていた復讐ドラマですが
最近はどれも似たり寄ったりで。。。
まぁ、私が見すぎて飽きてきたのかもしれませんが
その中でも久しぶりに私の中でちょっとヒットしているドラマがあります。
それは「欲望の仮面(原題:それでもあなた)」です。

ここにきて俄然面白くなってきました!!!!!



BS11で放送中で全124話を再編集して全82話のドラマになっています。
53話まで放送され、そろそろ話も大詰めかと思いきやまだ29話もあるんですね!

私としてはスニョンはウジンとくっついて欲しいんですけど
原題のタイトルを見ると、やはりハンジュンと夫婦に戻るのかな~なんて。
ハンジュンって最初は良き夫、良き父だったんですけどチェリンと結婚してからは
段々、人が変わっていって登場してくるたびにイライラ!

5年経ったらチェリンと離婚して戻ってくる!と言ってるけど人の心なんて分からないさ!
そしてスニョンとウジンが親しげにしてると逆上して邪魔したり、かと思えば
「ミソオンマは大丈夫!自分を待っていてくれる!」とか自分は奥さんを裏切っておきながら
よく言えたものだとイライラ!!!!!
待つ必要なし!!!!!

それ以上にイライラなのがチェリンとハンジュンの父。
もう、2人が登場しただけでイライラ度がMAX。
よくイライラするドラマですわ

だけどイライラするドラマなんですけど、
ハンジュンの弟、ドゥジュンとウジンはスニョンの味方になってくれて
ホント頼りになる2人なんです。この2人は素敵すぎます!
特にドゥジュンが父親とハンジュンにピシャっと物申すところなんて
スカッとします!

そしてそしてウジン
昨日の54話は超!超!カッコよかったです!
TVの前で「カッコいい!!!!!」と言ってしまいました。

チェリンやハンジュンはどうでもいいけど
ウジンとスニョンの恋の行方だけが気になります!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
