スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6月: 『ビター・ブラッド~最悪で最強の、親子刑事~』

2014.06.26.Thu.19:28


一昨日になりますが、佐藤健くん&渡部篤郎さんの初共演で話題となった
『ビター・ブラッド 最悪で最強の親子刑事』が最終回を迎えました!

「佐藤健くんと渡部篤郎さんが親子刑事って面白そう♪」って始まる前から
このドラマは要チェックしていたんですけど、そのあと古川雄輝くんが
滑川巡査長役で出演することが分かり視聴決定!!!

・・・・で、ドラマが始まりもちろん欠かさずに見ました。

・・・・が、毎回「ウォーリーを探せ!」ならぬ「滑川巡査長を探せ!」
状態でしてストーリーにあまり集中できず( ;∀;)
いつ登場するか分からないので気が抜けないというか、
別の意味でハラハラドキドキする展開でした。

ザックリした感想を書くなら
最近の重い刑事ドラマの中では異色のコミカルな刑事ドラマでした♪
ただ及川ミッチーが登場したときだけはピリリと締まった刑事ドラマに
なりましたね。とにかくミッチーが怖い怖い(;'∀')

あとは渡部篤郎さんがめちゃくちゃカッコよかったです!
スーツをさらりと着こなし「ナンセンス~♪」って決め台詞が
「キャー!ジェントル(≧▽≦)」って感じで。
私はジュニアではなくすっかりジェントル派でした。
(もちろん、一番は滑川派ですけど💛)

あと鍵山班のメンバー最高でしたね!
一人一人のことを書いているとキリがないのでここでは
書きませんがみんな魅力的なメンバーでした!

ぜひこのドラマはスペシャルドラマでやって欲しいなぁ~♪
その前に時間ができたらもう一回ゆっくりドラマ見なきゃ(^^ゞ
滑川巡査長メインじゃなくストーリーメインで!



コメント

管理者にだけ表示を許可する
