6月: 「D-LITE D Live2014 in Japan~D'slove~」in福岡

2014.06.25.Wed.19:34
昨日はマリンメッセ福岡で行われた
「D-LITE D Live2014 in Japan~D'slove~」へ行ってきました。

20140624_230255.jpg

福岡公演のギリギリまでチケット好評発売中のCMをやっていたので
「やっぱりテソン一人でのアリーナーツアーは厳しいか・・・」と思いながら
会場へ向かいましたが、いやいや!ビックリ!会場は見渡す限り満席でした。

私の席はスタンド席の1階。
スタンド席といってもほぼアリーナ席と言って良いくらい良い席でした。
かえってアリーナ席より一段高いし椅子は良いしで良かったかも!

ファン層は小さい子からご年配の方、ご家族で・・・と様々。
あと男性ファンも思っていた以上に多かったです。
(テソンもMCで男性ファンが増えて嬉しいと言っていました。)
でもやっぱり女性ファンが圧倒的に多かったですね。
服装がですね。。。みなさん2NE1のファン?って感じの服装の子が多かった気がします。

そして約10分遅れのスタート!
赤い上下のスーツで登場!私の中のテソンのイメージって常に前髪が下りているので
センター分けの前髪にピンとこなくてテソンと気付くのに数秒かかりました。
1曲目は「陽のあたる坂道」。
緊張からか声がまだ曲に乗っていない感じでしたがMCが入り次々と歌っていくうちに
ファンもテソンもノリノリに!!!

それにしてもテソン。
歌の間、間にMCをチョコチョコ入れていたんですけど・・・あっ、モチロン全部日本語のMC。
お客さんとのコミュニケーションもばっちりだし面白し、ユーモアもあって
そしてすごくファン想いっていうか、良い子なんですよ、ホント!
会場は大きいんですけどすごくアットホームな感じっていうのかな。
テソンのファンになるの、分かるなぁ~ってつくづく思いました。

MCも上手かったんですが、やっぱり歌が上手かったです。
CDを初めて聞いたとき驚いたのが日本語の発音の上手さ。
K-POPの歌手のみなさんが日本語曲を歌う時発音がもう一歩で
「歌は上手いのに惜しい!」と思うことが良くあるんですけど
テソンは完璧でしたね!!!!
本当に日本人歌手が歌っているかのようでした。

そして待望のアルバム発売!
7月16日のアルバム『D'slove』の発売が楽しみです。
配信シングル「Rainy Rainy」も収録されています。
この曲、すごく良い曲でした!!!!!



本当に昨日は楽しい時間を過ごせました!
ぜひ今度はBIGBANGのコンサートに行ってみたいです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する