6月: 韓国語の勉強。

2014.06.21.Sat.13:24
韓国語の勉強。。。。

韓国語の勉強。。。。

韓国語の勉強。。。。

NHKのテレビでハングルは録画し続けているのですが
それを再生することなく月日だけが過ぎています。

NHK テレビ テレビでハングル講座 2014年 06月号 [雑誌]NHK テレビ テレビでハングル講座 2014年 06月号 [雑誌]
(2014/05/17)
不明

商品詳細を見る


どうしてこうもモチベーションが下がってしまったのか(;_;)

ドラマを見ていても昔のようにときめくようなドラマがないし。
BSで放送しているのは復讐劇のドラマが多いし。
明るくなるどころかドヨ~んとした重い気持ちになっています。

再び、勉強意欲が湧くようなことが起きないかなぁ。。。

今までは韓国旅行に行って友達やお店の人と話しているうちに
「よし!また頑張ろう!」って気持ちになっていたんですけど
今年は韓国旅行に行ってないし。
下手すりゃ行かないかもって感じになってるし。
モチベーションが下がる一方です。

あぁぁぁ~どうしたら良いんでしょうね( ;∀;)

コメント
エナママさんへ
あっ、私も最近翻訳機に頼ってばかりばかりです!
また上手い事、訳してくれるから困ってしまいますよね(^^ゞ

モチベーション上がらないうえに
最近、日本人の俳優さんに目が行くようになり
ますます韓ドラから離れそうです(*_*;

まぁ、またきっと上がって来ると思うのでぼちぼちと
気持ちを待ちたいと思います。
私もなんです…
こんにちは♪
確かに応援したい俳優なり歌手の方、みたいドラマとかがなくなればモチベーション下がるかもしれないですよね。日常的に使用しなきゃ忘れちゃうしね。
私は…決してモチベーションは下がった訳ではないのですが、最近便利な翻訳アプリ等を使用しちゃうので、一向に上達しないです…(^-^;
コメントは削除させていただきます。

管理者にだけ表示を許可する