
--.--.--.--.--:--

6月: 中国版「世にも奇妙な物語」日本でも放送決定。

2014.06.20.Fri.19:44
フジテレビが中国版「世にも奇妙な物語」を制作、
全15回の「大トリ」を飾るのは古川雄輝―中国メディア


2014年6月17日、1990年から放送されている、オムニバステレビドラマ
「世にも奇妙な物語」は、世界中で人気を誇る長寿番組だ。フジテレビは
このほど、中国の動画配信サイト「愛奇芸」と共同で中国版「世にも奇妙な物語」となる
ネットドラマ「不可思議的夏天(不思議な夏)」(全15回)を制作することを発表した。
中国では7月31日から無料配信が始まる。中国新聞社が伝えた。

続きはこちらから


先日この記事に関することをブログにアップしましたが、
今日さらに詳しい内容の記事がアップされていました!!!!

そしてよくよく読んでみると最後の一文に!

同ドラマは中国で無料配信された後、

日本でも放送されることが決まっている。 


と記載されているではありませんか
しかも!大トリ!

やったぁ!!!!!!!!!!!!!
大トリってNHK紅白歌合戦見たいですが(^^ゞ

ネット? CS放送? 可能性は低いけどBS放送?
もっと可能性は低いけど地上波放送?
どの媒体での放送になるんでしょうか。
楽しみ~楽しみ~♪



そして今日は「イタズラなKiss2-Love in TOKYO」の撮影が
オールアップですね!
いよいよシーズン2の放送に向けてのカウントダウンが始まるんですね!
だけど撮影が終わってしまうのはやっぱり寂しい(;_;)
嬉しいのやら、悲しいのやら・・・・



でもやっぱりシーズン2の放送は心待ちにしていたので嬉しい!
もうすぐ、入江くん&琴子ちゃん&イタキスファミリーに会えますね!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
