スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6月: 『金よ出てこい☆コンコン』6月26日スタート!

2014.06.19.Thu.19:42
昨日は『奇皇后』の放送スタートで喜びましたが
今日はもう1作品。
ちょっと気になっていたドラマの放送が決定したのでお知らせします。

そのドラマは来週からスタートする『金よ出てこい☆コンコン』です。



『金よ出てこい☆コンコン』
BSジャパン 6月26日(木)スタート
毎週 月曜~金曜 午後2時

公式サイトはこちらから


このドラマ、視聴率が良かったような気がするんですよね。。。。
いや、視聴率はさほど良くなかったかも。。。。

でもハン・ジヘさんの一人二役はすごく放送当時、韓国で話題に
なっていたのは覚えています!!
メイクと衣装がすごく対照的だったんですよね。

全70話でかなりハードルは高いですが、毎日コツコツ見ていけたら
良いなぁ~と思っています!
ため込むとリタイアしそうだから( ;∀;)



コメント

管理者にだけ表示を許可する
