スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月: 「タニタ食堂」九州初進出、薬院に今夏にも

2014.06.18.Wed.19:30
20140618-02.jpg


「タニタ食堂」九州初進出、薬院に今夏にも

医療機器メーカーのタニタ(東京・板橋)は、健康に配慮したメニューで
人気の「タニタ食堂」を今夏にも九州に初出店する。

病院や会社・官庁内の店舗を除くと2012年1月に開業した
「丸の内タニタ食堂」(東京・千代田)に次ぎ2店舗目。
女性層が多い福岡市の中心部に出店し、健康志向の強い消費者を取り込む。

**「日本経済新聞」より抜粋**


タニタ食堂 公式サイト

私の勤めている会社、この春から社員食堂が開業しまして
時々利用しているんですけど結構高カロリーのメニューが多くて
「毎日はちょっと・・・・(^^ゞ」って感じなんです。
毎日食べていたら確実に体重アップしますね(-_-)

ご飯食べながら出てくるのは「タニタ食堂のご飯食べたいね~」
とカロリーを気にする女子の意見ですよね♪
まぁ、安いお値段で食べられる社食でそんな贅沢を言って
はいけないと分かっているんですけど。

その一度は食べてみたいと思っていた「タニタ食堂」がなんと福岡にできるそうです。
福岡は女性が多いですからね~!
きっと需要はあると思いますよ。
女性に限らずメタボを気にするお父さんたちにも人気が出るんじゃないでしょうか!

今夏オープンということで今から楽しみです(≧▽≦)

コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。