6月: パク・ヨンハ日本デビュー10周年!甦る歌声に4000人のファンが涙

2014.06.17.Tue.19:49
パク・ヨンハ日本デビュー10周年!甦る歌声に4000人のファンが涙

2004年6月にアルバム「期別」を発売し、今年日本デビュー10周年を迎えた
パク・ヨンハの日本デビュー10周年の記念コンサートが、デ ビュー日でもある
6月16日パシフィコ横浜・国立大ホールにて行われた。

パク・ヨンハの懐かしい映像が大型スクリーンに映し出され、作曲家・編曲家
でもある吉俣良氏の率いるオーケストラとバンドの演奏により全20 曲、約2時間に
及ぶコンサートは、あたかもヨンハがステージにいるかのように見える、
スクリーンとオーケストラ・バンドとの構成。ヨンハのヒット曲や代表曲が
吉俣良氏にアレンジされたNewバージョンで初披露され、集まったファン4000人の心を魅了した

続きはこちらから




【CD 収録曲】
・初めて出逢った日のように 2014
・カジマセヨ 2014
・戻っておいで ごめんよ 2014
・ワインレッドの心 2014
・Truth 2014
・片思い 2014
・最愛のひと 2014
・今日 2014
・ほゝえみをあげよう 2014
・Say goodbye 2014
・君が最高! 2014
・晴レルヤ 2014
・キラキラ 2014
・僕の頁をめくれば 2014
・Last song 2014
・Stars 2014
・永遠 2014
・Heart 2014
・ONE LOVE~笑顔があふれるように~ 2014
・期別 2014


パク・ヨンハssiが生きていたら今年はデビュー10周年の記念の年だったんですね。
10周年の記念アルバムが今日発売になりました。

そして6月30日は彼の命日です。
あの日の朝の衝撃は今でも忘れられません。。。。

ユン・ウネちゃんと共演が決まっていたドラマが実現していたら・・・
日本で歌手として活動していたら・・・
彼が生きていたら・・・・
今でも思います・・・・
私も彼の演技も歌声も好きでした。あとあの笑顔・・・

昨日パシフィコ横浜・国立大ホールで日本デビュー10周年の記念コンサートが
行われたそうです。
4000人のファンが笑顔でなくて涙というのが悲しいです。



私の好きな「ONE LOVE~笑顔があふれるように~」も収録されています。




そして密かに一番好きなのはロッテ免税店のMVだったりします♪
今見てもこのメンバーが最強だなぁ!!!!!




コメント

管理者にだけ表示を許可する