スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6月: イタズラなkissコミック♪悩み中

2014.06.12.Thu.20:43
今週も明日一日となりました。
とにかく月曜から絶不調だったんですけど何とかもって良かったです。
身体がダル重に加えて足がむくんで怠い。
突然の腹痛や頭痛。。。
母がTVから得た情報だとこれらの症状は梅雨末期に出てくる身体の
不調らしいのです今年は早くからこの症状が出ている人が多いらしいです。

まさに症状がピッタリ!

これからが梅雨本番、心身ともに鍛えて嫌な梅雨も楽しく過ごせる
ようにしていこう♪と思ってます。

こう調子が悪い時、一番の「薬」はやっぱりイタキスです♪



入江くんや琴子、金ちゃんや理美にじんこを見るとホント元気になります!
Blu-rayBOXを持っているのでいつでもドラマは見られるのですが
次に欲しくなってきたのがコミック。
買うとなると当然中古版しかないのですがシーズン2の放送も決まっていて
その予習も兼ねて買っちゃおうかなぁ・・・・と悩んでいます。

イタズラなkiss 第1巻 (フェアベルコミックス CLASSICO)イタズラなkiss 第1巻 (フェアベルコミックス CLASSICO)
(2008/04/04)
多田 かおる

商品詳細を見る


もう、どんどんイタキスワールドにハマって行って止まりません
シーズン2が始まったららどうなっちゃうんでしょう!!!!!




コメント
エナママさんへ
エナママさん、あんにょ~ん!
エナママさんは即買いしたんですね。
そう!ドラマ見てるとマンガが今度は気になってくるんですよね(^^ゞ
マンガとドラマのセリフはほぼ同じなんですね!

うぅ!やっぱり買いですよね(≧▽≦)
私は買っちゃったよ(*≧∀≦*)
ソラさん あんにょん♪私は即買いしちゃいましたね~(*´∀`*)細かな部分が知りたくて、原作本23巻の中古買いました。マンガなんだけどセリフがドラマとほぼ同じだから、ふるぽんの声をイメージできるから、楽しいよ~(*≧∀≦*)
オススメよ!
さつこさんへ
一度、レンタルして読んだんですけど
ドラマ見てからマンガも手元に置いておきたくなって(≧▽≦)
やっぱり買いですよね!!!!!!
多田先生の他のマンガ。。。読んでみたいです!
No title
イタキスの漫画オススメです!!!
時々読み返すと毎回きゅんきゅんします♡
ぜひぜひ読んでみてください〜。
多田先生の他の漫画もおもしろいです^^

管理者にだけ表示を許可する
