
--.--.--.--.--:--

6月: お薦めの一曲。Mayday「Do You Ever Shine?」

2014.06.11.Wed.19:29
毎日毎日、蒸し暑いですねぇ。。。。
九州は雨こそ少ないですがとにかく蒸し暑いです。
こんな蒸し蒸した日にはスカッとした曲を聴きたくなりますね。

今日はお薦めの一曲をご紹介したいと思います。
佐藤健くん&古川雄輝くんファンの方ならこの曲は当然知っていますよね

フジテレビ火9 「ビターブラッド」の主題歌です。
Maydayが歌う「Do You Ever Shine?」

このMVには佐藤健君も出演していますが夏輝よりカッコいいかも!
まだこの曲聞いたことないという方!
ぜひ聞いてみて下さい♪


「ビターブラッド」Mayday「Do You Ever Shine?」


そのMaydayですがこの秋BSジャパンで放送予定の
「步步驚情」 (日本放送時はタイトルが「宮廷女官 若曦(続編)」)
の主題歌を歌っています!!!

050E0000534E49CB67379F50B2040738.jpg


ドラマの主題歌映像を見ましたが、これまた良いです!!!!!
これでまたドラマ放送が一段と楽しみになりました。


「步步驚情」主題曲映像


コメント

管理者にだけ表示を許可する
