スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6月: 『ファントム』見始めました

2014.06.08.Sun.19:30


この週末、TSUTAYAが準新作100円ということで
『ファントム』を一気に全巻借りてきました!

結構、周りで見た人が多くて「ソラちゃん、ファントム見た?」
ってよく聞かれます。
「まだ見てないよ~」って言うと「あれは面白いよ!!!!」
ってかなりお薦めされたので見てみることに。

6話まで見ましたが、ハマりました!
サイバーサスペンス、こういうドラマ大好きです!

ストーリーもさることながら出演者が良い!
ソ・ジソプ、チェ・ダニエルにそして私が今最も好きな俳優、オム・ギジュン。
回が進むに連れてパク・ギヨン(ソ・ジソブ)VS チョ・ヒョンミン(オム・ギジュン)の
展開になっていく感じです。
これは楽しみ♪

また詳しい感想は見終わった後で。。。。

ただこのドラマをお薦めしてくれた人達って普段はラブストーリーやラブコメが
大好きな人達でこんなサイバーサスペンスは敬遠しそうな感じなのに
その人たちがハマったってのがちょっと意外でした


コメント

管理者にだけ表示を許可する
