6月: JYJジェジュン&ユチョン、今年下半期入隊へ

2014.06.05.Thu.20:06
2014060501555_0.jpg

JYJジェジュン&ユチョン、今年下半期入隊へ

人気グループJYJが今年下半期にニューアルバムをリリースする。
そしてメンバーのジェジュンとユチョンは、アルバムリリース後に入隊する予定だ。

 所属事務所C-JeSエンターテインメントの関係者は5日、スターニュースに対し
「JYJは今年下半期にニューアルバムを発売予定。まだ具体的なスケジュールは
決まっていないが、現在メンバーたちはアルバム制作中。コンサートも計画しているが、
詳細については今後話し合うことになる」と語った。

 JYJがアルバムをリリースするのは、2011年の「The Beginning」以来3年ぶり。
メンバーたちはもともと、昨年ニューアルバムを発表する予定だったが、
それぞれソロ活動で忙しく、リリースを遅らせた。

 また、関係者は軍入隊を控えているメンバーについて「ジェジュンとユチョンが入隊を控えている。
JYJのニューアルバム発売後に入隊する計画」と語った。
ジュンスはまだ入隊計画が具体的に決まっていない。

いよいよ・・・ですね
後輩にあたるSJのメンバーも続々、入隊&除隊しているし。
今年は東方神起&JYJからも入隊するメンバーが出てくるだろうと
言われていたし仕方ないですね。。。

東方神起は只今ツアー中で日本でも活動している様子が見れるのですが
JYJについては全然。。。。
(ファンの方は活動を追っていらっしゃると思いますが。)

5人の東方神起が健在だったら・・・・
今でもやっぱり考えてしまいます。

おっと話がそれてしまいました。
下半期とはいえ、意外とすぐその日はやって来そうです。
めちゃくちゃファンっていうわけではないけれど
その日がきたらやっぱり寂しくなりそう
コメント

管理者にだけ表示を許可する