スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6月: 『ロマンス』懐かしい~♪

2014.06.04.Wed.19:31
最近、復讐劇のドラマばかり見ているせいか
その反動で癒しを求めてます(^^ゞ

何気に来週からBS放送でスタートする韓ドラを
チェックしていたら『ロマンス』のタイトルが!

ロマンス DVD-BOX Iロマンス DVD-BOX I
(2009/03/25)
キム・ジェウォン、キム・ハヌル 他

商品詳細を見る


BS11で6月9日からスタート 
毎週月~金曜日 午前11時00分~正午
公式サイトはこちらから

このドラマ、かなりハマりました!
実はDVD-BOXを持っています(^^♪
そのくらいハマっていました。

キム・ハヌルさんとキム・ジェウォンくんが
お似合いで先生と生徒の恋愛っていうのが
また女子の心を擽るんですよね~

癒しを求めてまた『ロマンス』見ちゃおうかなぁ~♪

コメント
さつこさんへ
私もです!
最近、飽きてきたのかも。
あと復讐劇のドラマの設定も「ありえない( ;∀;)」って感じで。
「ロマンス」かなり古い作品ですけど、たぶん今見ても面白いと思います。
ぜひぜひ見てみて下さい♪
見ます!
私も最近の韓ドラにちょっと飽きて(というかいろいろ濃すぎて疲れる)、昔のをいろいろ見てみたいな〜と思っているところだったので、そらさんオススメのロマンス見てみます!
あらすじ読んだら面白そう♪♪
楽しみ〜^^

管理者にだけ表示を許可する
