
--.--.--.--.--:--

5月: 韓ドラ視聴

2014.05.28.Wed.20:06
今日はPM2.5に光化学オキシダントに黄砂と
トリプルでやってきた九州地方。

花粉が終わって一段落する間もなく、
これらが飛びまくり、目と喉がほぼ毎日痛いです( ;∀;)
喉は特にひどくて朝食べるお味噌汁が喉に沁みて痛いんです。
ありえな~い!!!!!

花粉の頃はまだ肌寒いからマスクするのも苦にならないんですけど
30℃前後まで上がる気温の中でマスクなんてとんでもない!

痛みに耐えるしかないです!!!!

こんな汚~い空気のせいか、それとも復讐劇のドラマばかり見ているせいか
韓ドラ視聴がさっぱり進みません。
最近の復讐劇は度が過ぎてて、ちょっとドン引き。

なんかオモシロ可笑しいドラマないかなぁ~(*´ω`)

コメント

管理者にだけ表示を許可する
