スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5月: FLY TO THE SKY 5年ぶり活動再開!

2014.05.20.Tue.19:58
祝☆活動再開

5年ぶりですか。。。
もっと長かったような気がするけど活動再開嬉しいです!
早速新曲、「YOU YOU YOU」のMVを見ましたが良いです

二人のハーモニーの素晴らしい事。
もちろん曲も良いんですけど。
なんかK-POPにハマり始めた頃の昔懐かしい曲調な感じでした。

そしてMV。
久しぶりにストーリー仕立てのMV見ましたね♪
そして昔定番だった悲しい結末のMV。
これまた懐かしい~!!!!

歌唱力のある往年(ちょっとオーバーかな(^^ゞ)の歌手が
最近続々と活動再開しているのでアイドルグループについていけなくなった
私としては嬉しい限りです!!!



二人のインタビュー
FLY TO THE SKY、「5年ぶりの再会、呼吸合わせが難しかった」

コメント

管理者にだけ表示を許可する
