
--.--.--.--.--:--

5月: 『チャングムの誓い2』、イ・ヨンエ最終的に…出演不発

2014.05.19.Mon.19:35
『チャングムの誓い2』、イ・ヨンエ最終的に…出演不発

183336_l.jpg
女優{イ・ヨンエ}の『宮廷女官チャングムの誓い』の続編出演が不発となった。
19日にMBCは報道資料を通じて、企画されている時代劇『宮廷女官チャングムの誓い』の続編で、
前編の主演女優イ・ヨンエが出演しないことを最終決定したと発表した。

MBCによるとイ・ヨンエの出演不発は「イ・ヨンエ側が一身上の理由で出演が難しい」と明らかにしてきたため。
これによりMBCは、これまでイ・ヨンエ側との相互協議が成されない場合に備えていた『チャングムの誓い』
のリメイクドラマ制作など、後続方案を検討中だ。

続きはこちらから



やっぱりね・・・・というのが感想ですかね。
引退はしてないものの、CMにたまに出るくらいで
『大長今』以降ドラマには出ていないし。
多分、出演は難しいだろうっていうのが
大方の予想だったんじゃ(^^ゞ

その前にそもそも今更、続編を制作する必要があるのかな。。。?
話題にはなるかもしれないけど、『大今長』自体がもう11年も前の作品になるし。。。
イ・ヨンエさんが出演したからといって数字が取れる保証はないし。。。

イ・ヨンエさんが出演しなくても続編作るのかと思ったら出演しないので
リメイクドラマ等の制作にシフトしていくようです。

なるほどね(^^ゞ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
