5月: 『ちはやふる2』見始めました!

2014.05.18.Sun.19:46


せっかくdtabを持っているのでdビデオを見ないと勿体ないと
いうことで『ちはやふる2』を見始めました!

ちはやふるも面白かったけど2も面白いです!
笑っちゃうけどホロッと涙したりで。。。
アニメなのにね(^^ゞ
2は千早や太一達も2年生になり新入生が
かるた部にも入部してくるのですが、
結局残ったのは筑波くんと菫ちゃんの2人だけ。
菫ちゃんは太一目当てで入部するんですけど
段々、かるたの魅力に魅せられて「かるた>太一」になりそう(^^♪

ちはやふる2、新しいメンバーも加わってますます
面白くなりそうです!!!

コメント

管理者にだけ表示を許可する