スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月: 『瑠璃の仮面』

2014.05.14.Wed.19:55
瑠璃(ガラス)の仮面 DVD-BOX1瑠璃(ガラス)の仮面 DVD-BOX1
(2013/10/04)
ソウ、キム・ユンソ 他

商品詳細を見る

【キャスト】
ソウ、キム・ユンソ

【ストーリー】
母に愛されて育ったカン・イギョン(ソウ)。双子の妹カン・ソヨン(キム・ユンソ)を可愛がり、
仲良く暮らしていたが、実は妹とは血のつながりがなく、さらには自分の実父が妹の
実父を殺めた殺人犯だった。イギョンは突然母から向けられた憎しみの原因が自分
の出生にあると知り、母と妹からのいじめに耐え忍ぶ日々。イギョンは偶然出会った
御曹子キム・ハジュン(パク・チヌ)に想いを寄せられるが、ソヨンがハジュンを
愛していることを知り、ソヨンのイギョンに対する憎しみはエスカレートしていく。


終わりましたぁ~やっと
前半から中盤にかけてはあんなに面白かったのに後半の失速ぷりったら!!!!!

崖から突き落とされて殺されかけたのにソヨンを助けたイギョン。
殺したいほど憎んでいたのに病気になったら急に弱気になって「姉さん」なんてイギョンを呼んでるソヨン。
殺人未遂の犯人に仕立てておきながら想いを断ち切れずジョンハがイギョンと分かった途端、イギョン!イギョンという情けない男、ハジュン。
かと思いばソヨンが病気になって先が長くないと分かったらソヨンの元へいつの間にか戻ってイギョンにソヨンを助けてくれと虫の良い事をいうハジュン。
そしてソヨンとイギョンの継母ヘスン。
あれだけイギョンを貶しておきながら都合よく記憶喪失になり記憶が戻った途端、人が変わったかのように善人に。
ありえないでしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このドラマとにかく後半、一気に悪人が善人になる極端さが半端なかったです。
あれだけ憎しみ合っていたのにそんな仲良くなれるもの?
まぁ、ドラマだから仲良くなれるんでしょうけど。

前半、ハマって見ていただけに後半の展開に不満タラタラ。。。

・・・と、もうこれ以上書くことはないのでこの辺で。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。