
--.--.--.--.--:--

5月: 『瑠璃の仮面』失速

2014.05.13.Tue.20:03
瑠璃(ガラス)の仮面 DVD-BOX1瑠璃(ガラス)の仮面 DVD-BOX1
(2013/10/04)
ソウ、キム・ユンソ 他

商品詳細を見る


『瑠璃の仮面』今日が最終回でした。
・・・ってまだ見てないんですけどね(^^ゞ
今晩見る予定です。

最初はかなりハマってみていたんですけど
後半グダグダというかイギョンとソヨンの継母が!

イギョンに対してあんなにめちゃくちゃ酷い態度をとっていたのに
一時記憶喪失になって、記憶が戻ったら人が変わったように優しくなって。。。。

その変わり身に「はぁ~」って白けムード。
一気に見る気が失速。

ソヨンもここにきて病気。
あぁ~韓ドラの典型的なパターン。
悪役は亡くなるか病気か遠くへ旅立つか和解するか。。。
どうもソヨンはイギョンと和解するような感じですね。

最終回を見終わったら軽く感想を書きたいと思いますが
多分、大した感想は書かないかな

コメント

管理者にだけ表示を許可する
