5月: 風邪?

2014.05.09.Fri.19:55
朝晩、寒いかと思えば日中は真夏の暑さで
かなりバテ気味です。。。。

会社の中でも風邪が流行っています。
鼻風邪だったり咳が酷かったり、
一度ひくと長引いているのが今流行ってる
風邪の特徴みたいです(*_*;

私はというと。。。ここ数日ちょっとお腹が痛いです。
喉も痛いんですけどこれはPM2.5だと思うんですよね。
今日は目と喉が痛くて午後になると頭痛までしてきたので
メガネに変えて仕事しました。

明日から1泊2日で広島旅行。
旅行というか三浦大知くんのコンサートに参戦してきます!
だけど私の中ではコンサートよりお好み焼き食べたり
あなご食べたり、もみじまんじゅう食べたり。。。
と食べることで頭がいっぱい!

そのためにもこの腹痛は何としても今晩中に治さなければ!!!

コメント

管理者にだけ表示を許可する