5月: god12年ぶりにカムバック

2014.05.08.Thu.19:54
2014050802692_0.jpg

デビュー15周年god、新曲が1位を総なめ

godの新曲「みにくいアヒルの子」が公開と同時に主な音源チャートで1位を総なめにした。

godはデビュー15周年を記念し、8日正午に新曲の音源を公開。同曲は公開から1時間で
BUGS、Melon、Mnetミュージック、オルレミュージック、ソリバダ、genie
モンキー3、ネイバーミュージックなど主な音源サイトのリアルタイムチャートで
1位となり高い関心を集めている。

なお、godは「みにくいアヒルの子」の収益金全額を旅客船「セウォル号」
沈没事故の被害者のため寄付するという。

そのほかのgodに関する記事はこちら



誰もが諦めていたgodのカムバック!
まさか実現するとは!!!!!

ただ、私はgodの全盛期を全く知らないんです。
k-popにハマり始めた時にはこのメンバーは既に個々に活動していて。。。
ユン・ゲサンくんなんて俳優さんだと思ってましたから!
まさかの歌手だったとは
確かにドラマのOSTに参加したり歌が上手いなぁ~とは思っていたんですけどね。
(のちのちgodというグループにいた事を知るわけです。)

そして本日、デビュー15周年を記念し新曲の音源が公開されました
はぁ~もうため息がでるほどめちゃくちゃ良いです
どれ程いいか、上手く書けないなので先ずはみなさんも聞いてみて下さい!




コメント

管理者にだけ表示を許可する