スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5月: Akdong Musician(AKMU)

2014.05.07.Wed.20:04
月曜日の韓ラブの「今週の一曲」で紹介された
Akdong Musician(AKMU)をyoutubeで見てみました!

久々にヒットです
アイドルグループに些か飽き飽きしていたところに
登場した兄妹デュオ!!!

二人のハーモニーが心地良く、特に妹さん(名前がわからず)
の声が透き通ってて好き
MVもほのぼのとして良いですねぇ~♪



この2人、調べてみると韓国のオーディション番組
“K-POP SUPER STAR 2”で優勝した兄妹だったんですね。
しかも噂によるとYGと契約条件が整形手術をしないことだったとか。。。
うんうん!整形して他のアイドルグループと同じ顔になるより
個性があって全然良いですよ!



久々にK-POPのCD買っちゃおうかなぁ~と思わせる1曲でした!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
