5月: 舞台『俺たちの明日』見ました(≧▽≦)

2014.05.06.Tue.19:20
今年のGWは久しぶりにのんびりゆっくり過ごしました。

民陶際や友達とランチしたり買い物したり、
旅行も良いけどたまにはこんな休みの過ごし方も良いですね。

そして今日はGWの最終日。
やっと雄輝くん初主演の舞台『俺たちの明日』を見ました!

1399363416659.jpg

手に汗握る展開のストーリーで約1時間半、目が離せませんでした。

ストーリーは「超一流の盗人・不動龍は、心の奥底にある願いを叶える
伝説の金貨を盗むため、小田切俊郎と横倉貴史を連れて、
裏取引も行なう質屋「K」に忍び込む。
しかしそれぞれ別々の目的を持った男たちと鉢合わせをしてしまったことから
思いもよらない事態に巻き込まれる。」
(映画HPより抜粋)

モチロン雄輝くん演じる「不動 龍」が主役でストーリーの中心人物では
あるのですが他7人の男たちにもスポットライトが当てられ、後半は
8人全員が主役のような感じでした。

雄輝くんもアクション頑張ってました!
手足が長いから映えること。
特に銃を構えるシーンとか
あと黒い衣装も似合っていたし、
あのダークな役も意外な一面を見れた感じで
ホント素敵でした♪

ぜひ今度は地方でも舞台やって欲しいなぁ。。。

さてこの『俺たちの明日』実は映画化もされており現在上映中。
映画『俺たちの明日』公式サイト

キャストは総入れ替えになっています。
ちょっと気になってはいますが多分、見に行くことはないかな



コメント

管理者にだけ表示を許可する