5月: 結局・・・

2014.05.05.Mon.16:04
今週末はいよいよ広島旅行です。
とは言っても三浦大知くんのコンサート参戦がメインで
せっかくだから広島旅行をしようということに
初広島旅行で今から楽しみ

今日は最後の打ち合わせということでランチをしてきたのですが
広島旅行の打ち合わせで話したのは集合時間だけ

あとはもっぱら韓国の話やらK-POP、この前友達が参戦した
福山雅治のコンサートの感想を話して終わってしまいました
ハハハ・・・こんなものです。

まぁ、韓国と違って言葉通じるし、いつもマイペースな二人なので
疲れたらお茶してのんびり旅を楽しみたいと思います。
ノープランな旅も楽しいものです

それにしても今日は朝から頭痛と喉痛が酷くて薬を飲んだのですが
治る気配なし。。。。
友達と話している間も頭痛いなぁ・・・と。

週末までにしっかり体調管理しなければ!
とは書いてもどうにもならないのがPM2.5と黄砂なんですけどね。

コメント

管理者にだけ表示を許可する