
--.--.--.--.--:--

5月: 今年のGWは。

2014.05.03.Sat.18:59
お久しぶりです!
月末月初忙しくしていたらIEのセキュリティー上の欠陥が見つかり
PCから暫し遠ざかっておりました。

昨日から欠陥修正プログラムが配信になり、インストールしたので
これで一安心・・・・かな?
(ちょっとまだ不安ですが

さて話は変わりましてようやく待ちに待った4連休がスタートしました!
とはいえ、今年は韓国に行かないのでゆっくり韓ドラ三昧の休日を過ごしています

しかし見ているドラマが復讐劇ばかりなので胃がキリキリ
特に「瑠璃の仮面」
もうすぐ終わるからか復習攻撃がこれでもか!!!!!!というくらいスゴイです。

カン・イギョンことソウちゃんの顔は相変わらず怖いんですけどそれ以上に
怖いのがカン・ソヨンとカン・インチョル!
もう目つきが怖い!



ここまで憎しみ合ってて、ラストは和解ってことにはならないでしょうね。。。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
