4月: 『百年の遺産』見始めました。

2014.04.27.Sun.20:31
4月に入りそれ程「忙しい!」ってこともないのですが
何となくバタバタとしております!

ブログを更新しなきゃと思いつつもTwitterのTLで
満足しちゃってて(^^ゞ

韓ドラの方はと言いますと『百年の遺産』を見始めました。



見る前の勝手な想像だったんですけど
このドラマって『製パン王キムタック』とか『華麗なる遺産』
みたいなドラマかなって思っていたんですけど
全く違っていました!!!!!!
ドロドロ系のドラマだったんですね(*_*;

まぁ、この後の展開でどうなっていくのかはわかりませんが
チェウォンの義理母ヨンジャの嫁いびりがすご過ぎます。
あの息子への溺愛ぶりが異常すぎ。

息子と別れさせる為には手段は選ばない。
精神病院に監禁はする、記憶をなくしたチェウォンに対して
不倫していると責めたり、見るに堪えないくらい。

だけどついつい見てしまうわけはイ・セユンといい関係に
なっていくのが分かっているから。
早くチェウォンを救い出して~って祈りながら見ています。

それにしても義理母を演じているパク・ウォンスクさん
こういう役が多いというかこういう役をやらせたら
右に出る人はいないですね!!!!!

怖い・・・・ホント怖すぎます!!!!!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する