4月: 『MOZU』リタイア

2014.04.20.Sun.15:16
『MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~』リタイアします。

1話目は映画っぽくて面白そうと思ったのですが・・・

話が複雑すぎるのか、私の理解度が悪いのか、
展開が遅いし、何か暗くて重い。

そして何より西島さん、香川さん、長谷川さん、真木さんが
カッコつけすぎてる(*_*;
なんでしょ!
見てると段々ひいちゃうんですけど。

あとスゴク気になるのが西島さんと香川さん。
何であんなにスパスパとタバコを
吸わないといけないんだろう。。。
所構わずにやたらとタバコを吸うシーンが目につくんですよね。
まさか「ハードボイルド=煙草」の演出とか?
古っっって思っちゃうのは私だけなのかなぁ。

池松壮亮くん演じる新谷和彦はとても気になるので頑張って
見ようと思っていたんですけど、やっぱダメみたいです。

多分、このあと見続けてもきっと頭には入ってこないだろうし
だったら早い段階でリタイアしようかと。。。。

キャストは魅力的な実力派の皆さんが揃っていただけに残念
ではあります。

まぁ、今回は縁がなかったということで。
コメント
에나엄마さんへ
コメントありがとうございます!
WOWOWとの共同制作みたいなので
キャストもかぶっているのかな(^^ゞ

俳優さん達が良いだけになんか
勿体ないですね。。。。
もう少し展開がテンポ良く進めば見たんですけど。
私もリタイアしちゃってます
初コメです~私もすでにリタイアしちゃってます!あのキャストたちってWOWOWでやっていたタブルフェイスの方たちが多数出てるから役柄が混乱してわからなくなってしまったのが最大の単純理由なんです~アハハ
ダンナさんが見てるからテレビが仕方なくついてます…(^-^;
さつこさんへ
さつこさんは4話まで見られたんですね!
私は結局リタイアです(;_;)
話もさっぱりだし、展開もモタモタしてて。。。
何よりあのタバコがっっ!

アリスの棘見てますよ!
面白いです!
上野樹里ちゃん、良いですよね(≧▽≦)
回を重ねるごとに良くなってる気がします。
あと樹里ちゃんの衣装もシンプルで好きです。
このドラマは完走間違いなしです♪
わかります!!
私も4話まで見ましたが、もう話に全くついていけてないです〜。
そんでもって、タバコの件とかいろいろ全く同じこと思ってました。

それより、3話から見始めたアリスの棘が面白い!
分かりやすいし(笑)上野樹里ちゃんやっぱり演技上手いですね〜。
意外と日本で復讐ものってなかったような気が。
そらさんまだ見てますか?

管理者にだけ表示を許可する