4月: SUPER JUNIOR-M

2014.04.18.Fri.19:35
SUPER JUNIOR-M 3rdミニアルバム「Swing」
を聞いてみました。

曲数は全部で7曲。
30分程度で丁度いい感じ。

私の中ではハンギョンが脱退した時点でMファンは終了。
ハンギョンとシウォンのツートップは最強でしたから。



3rdミニアルバムが出るということでMVはチェックしとかねばと
SwingのMVを見たんですけど「あぁ、またSJっぽい。。。」と思ってしまいました。



SJっぽいってガッカリするよりも目に飛び込んできたのがシウォンの鼻髭。
似合ってない!!!!!
韓国人って髭が薄いから鼻髭は似合わないと思うんですよね!
(やっとキム・ナムギルが鼻髭やめたと思ったら今度はシウォンって。)

映像なしのアルバムを聴いてみたら、これが意外と良かったです。
アップテンポな曲からバラードまで飛ばす曲がなく全曲聞けました。

やっぱりMの魅力はギュ&リョウクがメインのツインボーカルですね!
特にギュは歌うまいから、その上手さがMで発揮されますね。
(SJだと人数多いから歌うパートが少ないんですよね。)

今回のアルバムは久々に買いだと思いました。


コメント

管理者にだけ表示を許可する