スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

4月: 火9『ビター・ブラッド』

2014.04.17.Thu.19:20
火9に放送がスタートした『ビター・ブラッド』
面白かったですね。
最近の刑事ドラマって重くて暗いものが多い中、
この『ビター・ブラッド』は良い意味で明るくて軽い刑事ドラマでした。

佐藤健くんと渡部篤郎さんのコンピ、最高!
特に渡部篤郎さんのチャライ刑事&親父には笑わせてもらいました。
最初見始める前のオシメン順位は
1番:古川雄輝くん
2番:佐藤健くん
3番:渡部篤郎さん
だったのですが、2番と3番が逆転。
(雄輝くんは不動の1番なので・・・スミマセン)

渡部篤郎さんの高級スーツをサラりと着こなし普段はチャラいんだけど
決める時はビシッと決める姿に惚れちゃいました。

健くんはちょっと太った?
角度によってはちょいちょい亀梨くんにも見えて。。。

あとサブキャラが濃いですねぇ~
ちょっと濃いすぎかなぁって気もしないではないですが。
そしてこちらでも『あまちゃんメンバー』がちらほら。
(『弱くても勝てます』ほどではないですけどね(^^ゞ)

そして及川ミッチー、良いですねぇ♪
ああいう、ミステリアスな犯人?役、とってもお似合いです。
渡部篤郎さんに恨みを持っているみたいでこれからの話の展開が楽しみですね。

視聴率もまずまずの好発進!
第2話も楽しみですね。

あと個人的には雄輝くんがもう少し健くんと絡んで画面に沢山登場してくれると嬉しいんだけどなぁ。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
