
--.--.--.--.--:--

4月: 『狂気の愛』リタイア

2014.04.15.Tue.19:48


『狂気の愛』リタイアです。
パク・ソニョンさんは好きな女優さんなんですけど。。。
ドラマ自体が重すぎるというか暗いというか。。。

全100話だし、やめるなら「今でしょ!」って感じなので。

それにしても最近のBSは復讐ものドラマが多いですよね!
こう立て続けに見ているとストーリーも似たり寄ったりだし
だんだん次に出てくるセリフまで分かるようになってきました(^^ゞ

あと復讐ものは話数が長すぎですよね!
100話前後はごく普通。
当然、これだけ長いと必ず中だるみしてサブキャラのどうでも良いシーン
も多いので倍速視聴が当たり前になっています。

復讐ものの視聴率が良いのかもしれないけど、
ハッピーエンドのラブコメドラマをもっと放送して欲しいなぁ♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する
