4月: FRaU (フラウ) 5月号はアジア特集

2014.04.12.Sat.20:52
おっと気づけば今週はあまりブログを更新していませんでした。
Twitterではちょこちょこつぶやいておりますが
4月に入って体調が絶不調でPCの電源を入れるのも面倒になり
放置しておりました。

ようやく花粉症も終焉に向かい始めたようでずいぶん楽になってきました。
しかしPM2.5や黄砂は相変わらずでして頭痛や目、喉の痛みに
悩まされています。

季節問わずこれが続くのかと思うとちょっと憂鬱です。
まぁ、花粉症だけでも終わってくれれば少しは体調も良くなり
気分も上がってくるでしょう!

FRaU (フラウ) 2014年 05月号 [雑誌]FRaU (フラウ) 2014年 05月号 [雑誌]
(2014/04/12)
不明

商品詳細を見る


さて話は変わり久々のFRaU登場です。
GO!GO!アジアの特集。
今までは韓国や台湾など個別の特集でしたが
今回がグルッとひとまとめ。

表紙はスーパージュニアのトンヘ&ウニョク。
ここはやっぱ知名度のあるK-POPアイドルをもってきましたね!

そしてこの特集記事とは別に注目記事が!
「中国で最も愛されている男 古川雄輝」

はい!古川雄輝くんが載っております!
・・・ということでぜひ皆さんチェックしてくださいね。





コメント

管理者にだけ表示を許可する