4月: アニメ『ちはやふる』にハマってます!

2014.04.07.Mon.19:25
昨日も寒いと書きましたが今日は更に寒かったです!
お昼から暖かくなるかなぁ~と期待していたのですが全然(;_;)
肌寒い一日となりました。

明日も朝は寒そうです。
風邪ひかないように気をつけねば!

さて話は変わりまして最近買いましたdtabでdビデオを
見ているのですが、なかなか充実のランナップ。
普段は見ないアニメなんかも見ています。

今ハマっているのが『ちはやふる』

ちはやふる(1)ちはやふる(1)
(2012/09/28)
末次由紀

商品詳細を見る


かるたを題材にした漫画というのは知っていましたが
「競技かるたってスポーツなんですね!」
アニメを通してですがすっかり「ちはやふる」の世界に
ハマっています!

千早をはじめ太一、新、肉まんくん、机くん、かなちゃん
ホントにみんな魅力的なキャラクターで
一緒に熱くなってます!

ちはやふる Vol.1~Vol.9 全9巻セット(完全数量限定) [Blu-ray]ちはやふる Vol.1~Vol.9 全9巻セット(完全数量限定) [Blu-ray]
(2013/07/18)
不明

商品詳細を見る


アニメから入ったのは良かったかも。

漫画だったらあの白熱したかるたの試合が
伝わらなくてここまでハマらなかったかも。

ちょっとだけど、かるたにも興味が(^^♪
影響を受けやすい私です(^^ゞ






コメント

管理者にだけ表示を許可する