
--.--.--.--.--:--

4月: 韓国語ジャーナルhana

2014.04.06.Sun.19:13
この週末は寒かったです。
冬に逆戻り。

さてそんな中、今日はこちらの本を買ってきました。

韓国語学習ジャーナルhana Vol. 01韓国語学習ジャーナルhana Vol. 01
(2014/04/04)
hana編集部

商品詳細を見る


韓国語ジャーナルhana。

とても創刊されたばかりとは思えないほど
表紙は良い意味で地味(^^ゞ
派手な表紙が並んでいる中、逆に目立って
いました。

そして私がこれは良い!と思ったのが本のサイズ。
A6サイズ(・・・でいいのかな?)
これは持ち運びに便利でバッグへの納まりも良い!

中はまだパラパラっとしか見ていませんが
まさに初級⇒中級用って感じ。
長文ありのヒアリングありetc

この本を手にして久しぶりモチベーションが
上がってきた感じです。

明日から朝活で仕事前に勉強したいと思います!!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
