スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3月: 韓国語学習。

2014.03.25.Tue.18:56
昨日に引き続き体調不良で今日は会社を休みました。
今日一日ゆっくり過ごしたので胃と背中の痛みがとれました。
無理をして会社に行かなくて良かったです。

ところで3月ももうすぐ終わり4月に入るわけですが
4月といえば新学期。
何か新しいことを始めたくなるんですよね

今年は英語を勉強したいと思っていたんですが
何から手をつけていいか分からず。。。。
とりあえずNHKのテキスト買おうかなぁ~と思っています。

そして韓国語。
韓国語教室を辞めて約1年。
近くで教室ないかなぁ~と探していたらありました!
カルチャーセンターの横を何気に通りすぎていたら「韓国語」の文字を発見!
4月から開講らしいのでまずは体験学習に参加したいと思います!

そしてこれとは別にHNKのテレビでハングル講座はもちろんですが
独学でこちらの本を購入して勉強したいと思っています。

韓国語学習ジャーナルhana Vol. 01韓国語学習ジャーナルhana Vol. 01
(2014/04/04)
不明

商品詳細を見る


韓国語ジャーナルが休刊になりこういうテキストを
探していたんです

4月からまた勉強頑張るぞー!!!!!!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
