スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3月: dtabのケース

2014.03.24.Mon.19:34
今日は調子が悪く午前中で早退。
今月は忙しかったのでその疲れが出てきたのかなぁ。。。

さて話は変わりまして
先日、dtabを買ったことは書きましたが
最初はタブレット自体が安かったので
ケースを買う気はなかったのですが
(家の中でのみ使う予定だったので)
外に持ち歩くことも結構あってやっぱり
ケースは必要だな!と。



でこちらの専用ケースのピンクを買いました!
今日到着!!!!!!

早速、開けてみると想像通りのピンクでカワイイ!
一目で気に入りました!

お値段もお安く買えて大満足(^^♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
