
--.--.--.--.--:--

3月: JYJジェジュン出演確定=『トライアングル』

2014.03.18.Tue.19:41
JYJジェジュン出演確定=『トライアングル』

2014031802013_0.jpg

JYJのジェジュンが新月火ドラマ『トライアングル』(MBC)
に出演することが決まった。

ジェジュンの所属事務所は18日ジェジュンが『トライアングル』
への出演を確定。最高の制作スタッフとともに仕事することになりうれしい。
このドラマを通じ演技者として魅力をアピールできるよう最善を尽くすだろう」
とコメント。

ジェジュンは長男チャン・ドンス役のイ・ボムス、
三男チャン・ドンジュン役のZE:Aシワンと共演。
ジェジュンが演じるのは次男チャン・ドンチョル役で、
貧しさを抜け出すため、まるで雑草のようにどん底の人生を送る人物。


今年、入隊が噂されているジェジュンですが
新ドラマへの出演が確定したようです。

実はジェジュンの出演作のドラマ見たことがありません。
ただ見るタイミングが合わなかっただけなんですけど(^^ゞ
私の中ではやっぱりジェジュンは歌手のイメージが強くて
演技している姿がイマイチ、ピンとこないんですよね。
(あっ、だけどユチョンは歌手というより今では
俳優ユチョンとして見てます!)

このドラマが入隊前の最後のドラマ出演になるのか
分かりませんが、ヒットすると良いですね♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
