3月: チェ・ジニョク、今年入隊へ

2014.03.18.Tue.12:00
徴兵:チェ・ジニョク、今年入隊へ

2014031701960_0.jpg

俳優チェ・ジニョクが今年入隊する。

チェ・ジニョクはソウル警察広報団所属の義務警察官
(兵役の代わりに警察に勤務する要員)
に最終合格した。現在、ドラマ『救急男女』の撮影に
臨んでいるチェ・ジニョクはこれが終わり次第、
日程を調整し年内に入隊する予定だ。

チェ・ジニョクが最終面接に合格したソウル警察広報団には現在、
俳優イ・ジェフン、コメディアンのチェ・ヒョジョン、
歌手ホ・ヨンセンらが所属している。
同じく志願していたSUPER JUNIORのソンミンは
まだ合格通知を受け取っておらず俳優ユ・アインは不合格だったという。


この記事はチェ・ジュニョクssiの記事ですが、
気になったのはSJのソンミン。
あぁ~あの可愛いソンミンも遂に入隊するのか。
確かシンドンも6月頃入隊するって前、記事で見たような。。。
SJが入隊するならやっぱり東方神起やJYJの入隊も
早かれ遅かれでしょうね。。。
いっそみんな一斉に入隊して一斉に除隊ってわけには
いかないんですかね。。。。

無理でしょうね


コメント

管理者にだけ表示を許可する