スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3月: 『最高の離婚』

2014.03.16.Sun.19:12
今更ですが『空飛ぶ広報室』で綾野剛にハマり
続いて見たドラマがこちら『最高の離婚』



もう、めちゃくちゃ面白かったです。
初めて瑛太の演技見ましたが
一癖も二癖もある光生役、ハマりすぎ!
神経質で口うるさい!
だけどどこか憎めないんですよね。
けど結婚相手としては疲れそう(^^ゞ
性格の不一致ですぐ離婚しちゃうかも。

あと綾野剛演じる上原諒。
浮気はいけないことなんだけど
あの雰囲気に騙されるというか・・・
ついつい許しちゃうというか・・・
『空飛ぶ広報室』『最高の離婚』
どちらも綾野剛の魅力満載でした!

出演者は正直そう派手ではなかったのですが
キャラクターの個性が光ったこのドラマ。
そしてあのセリフ回しの面白さ。
やっぱり脚本が良かったんだと思います。
・・・で脚本家の方調べたら坂元 裕二さん
という方が書かれたみたいで。

またまた調べていくとあの『東京ラブストーリー』
書いた脚本家さんだったんですね!
ビックリしました!!!!!!!

綾野剛の魅力を再発見し瑛太の演技を初めて見て
これまたファンになり、この二人が出演している
ドラマを遡って見なければと思ったのでした

コメント

管理者にだけ表示を許可する
